リヴァプールでの生活を綴った日記。 Bits of this and that about my Liverpool life.


by e_rioblanco

Funny Drawaings: へなちょこ画伯

へなちょこダビデ画伯の最新画
前回の蟹よりは、まとも。

With (イタリア語ではcon)の使い方の説明時
(アイスクリームをコーンで食べるときの注文の仕方)に、
ダビちゃんが描いた絵。

a0072144_3491122.jpg


アイスクリームらしいんですが、
なんともいえない下手さ加減がいい感じだと思うんですが、笑。

そして、
今回新たに加わるのが、
ダビちゃんのお友達のレイ

これ、何にみえますか?

a0072144_3493722.jpg


棺おけらしいんですけど、わからん!


他にも彼が、コースターの裏に描いたものを3つほど。


a0072144_3501439.jpggoogleサーチの説明時の絵。

なぜ、この絵?


a0072144_3504936.jpgアイルランドの場所説明のときの絵。

これはかなりうまい。
すごい速さで、ささっと描いてしまった。


a0072144_3511486.jpgレコード(LP)説明時の絵。

「日」という感じの元になる象形字のよう。
とてもじゃないけど、LPには見えません、、、。


こんなんですが、
実は、この方、
正真正銘、本物の画家さんなのです。

でも、画家の描く絵じゃないよ、このLP、笑。

xxx
[PR]
by e_rioblanco | 2007-04-02 17:41 | diary