リヴァプールでの生活を綴った日記。 Bits of this and that about my Liverpool life.


by e_rioblanco

Cotton Pads コットン

納得できるコットンがない!2日間の間に3種類のコットンを買うはめに、、、。まず、最初に買ったのがブーツのふつうのコットン。次に、ボディショップのコットン(前日に買ったブーツのコットンとまったく同じだった!)。最後に、またまたブーツに戻り、でも今度は赤ちゃん用のを購入。これだけ買ってもどれもこれも使えない、、、。唯一使えるのが、最後に買ったブーツの赤ちゃん用。最初に買った二つは、なんといっても硬い!硬くて硬くて使った後、肌がひりひりしてまいった。しかも、化粧水を吸いとるだけ吸いとってくれてしまい、なのに、化粧水の肌への浸透率が低いって、腹立たしい。最後に買った赤ちゃん用のは、他の2つに比べてやわらかいけど、うすっぺらいというかなんというか、、、。なんか表と裏だけがこげてしっかりしてるけど、中はほわほわのクッキー状態。日本製のコットンが欲しい~~。いつもはメナードのを使っていたけど、なくなって初めてわかるありがたみ、、、。日本のコットンの会社、なにしてんの~、はよイギリス進出してよ~! xxx
[PR]
by e_rioblanco | 2006-07-27 23:30 | cosmetics